ログイン前やログイン中にエラーが出た場合
▼目次
ログインしようとしたがエラーが出て、ログインできない場合
下記URLを開きます。
1で開いたページよりブラウザの更新ボタンを押します。
ログインをお試しいただけますようにお願いいたします。 ※1のURLが開けない場合は、セッション情報の削除をお試しいただけますと幸いでございます。
ログイン中に不具合が生じた場合
マイページからログアウトする
キャッシュをクリアする。以下「 セッション情報の削除方法について 」をご確認ください
端末を再起動する
再度マイページにログインする
登録時の端末の入力履歴がエラー原因となる場合がございます。別の端末(パソコンや他のスマートフォン)よりお試しいただくか、下記セッション情報の削除をお願いいたします。
iPhoneの場合
「設定」アプリを開き、「Safari」 → 「履歴とWebサイトデータを消去」の順にタップします。
「履歴とデータを消去」をタップで完了です。 ※下記、操作画面付きのご案内ページとなります。
【外部サイト】 【iPhone】アプリのキャッシュを削除する方法
Androidの場合
Androidスマホのホーム画面より、「設定」をタップします。
「ストレージ」 > 「内部ストレージ」 > 「キャッシュデータ」 の順にタップします。
「キャッシュデータを削除しますか?」というメッセージが出たら、「OK」をタップします。 ※下記、操作画面付きのご案内ページとなります。
推奨環境についてのお知らせページ
上記で解決しない場合、推奨動作環境をご確認ください。
万が一について
万が一、上記方法や別端末でも上手くいかない場合は、 以下ポピンズシッターサポートよりお問い合わせください。