シッター登録会へ応募後、メールが届かない場合
シッター登録会への応募ボタンを押した後、エラー表示もしくは10分以内に、ポピンズシッターからのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
※アドレスのドメインが【@smartsitter.jp】のものとなります。
1. 推奨環境
本サイトでは推奨動作環境を定めております。
※推奨動作環境以外では正常に表示・動作しない場合がございますので予めご了承願います。
2. 受信設定
ドメインを指定受信している場合、【@smartsitter.jp】からのメール受信を許可してください。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
お使いのメールサービスや設定によっては、ポピンズシッターからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがあります。【@smartsitter.jp】ドメインのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
メールBOXやサーバーの容量が制限をご確認ください
メールBOXやサーバーの容量が制限を超えている場合、メールボックスの容量を増やすか、不要なデータを削除してください。
受信設定が不明な場合はお使いのプロバイダにご確認ください。
3. お問い合わせ
上記で解決しない場合、プロバイダに確認いただいた内容とともに詳細を記載のうえ、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。